HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

資源は無限ではありません

地球上にあるものには、どんなものも限りがありその量も決められています。 人間の命が、永遠にないのと同じようにこの地球のある資源も同じように未来永劫あるものはありません。 その大切な財産とも言える資源を、できるだけムダにしないことが今は言われています。 再利用ができるものは、何度でも形を変えて利用していきます。 まず、捨てることではなく、リサイクルなどで使用ができないか検討していきます。 そして、購入をするときにも最後まで利用できるものを考えてから購入します。 基本は、物をムダ使いしないことです。 昔のように、できるだけ修理をして最後まで使い切るという精神が今は必要です。 未来はもう、始まっています。 その未来も快適に暮らせるようにリサイクルは大切です。

応援企業

日本共済株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本共済株式会社
WEBサイト 日本共済株式会社へご相談
会社案内 私達は、お客様に選ばれる努力を惜しまず、お客様に寄り添える企業となるよう、今後も邁進してまいります。「傷害保険」は、本人だけでなく、家族まで保証するものもあります。急な外来の事故などに備えられるので、お子様がいる方にもおすすめできます。生活を少しでも豊かにしたいとは思いませんか?私たちは状況にとらわれることなく、生活が豊かになるよう皆様とご一緒に未来をカタチづくります。一人一人のライフプランにあった保険を、わかりやすく、お客様に寄り添って、ご案内します。なんでもご相談くださいませ。一人一人のライフプランにあった保険を、わかりやすく、お客様に寄り添って、ご案内します。なんでもご相談くださいませ。あらゆる分野のパンフレットなども作成し、サービスや商品の情報もわかりやすくアピール。パンフレットにおいて「わかりやすい」というのは一番重要なことです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。