HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

冷蔵庫の温度設定

毎日使う冷蔵庫ですが、室内の設定温度の変更ができることを知り、今では一番高い温度に設定して使っています。 高い温度にすることで消費電力が抑えられるので、今までよりも電気代が安くなりました。他にも、ホームセンターで冷蔵庫の扉を開けた部分に取り付けることができるビニールのカーテンも使用しています。このカーテンを付けることで扉を開けた時に冷気が外に逃げにくくなり、高い温度に設定しても冷蔵効果がしっかり発揮されるのでとても良いです。このカーテンを付けるようになってから無駄に扉を開ける回数も減ってきました。さらに最近になって電気代が安くなるという効果が実感できてからエコに心がけることが楽しくなってきました。

応援企業

能登豊和 弁護士 豊和法律事務所は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 能登豊和 弁護士 豊和法律事務所
住所 千代田区神田須田町1-2-7 淡路町駅前ビル322号室
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 能登豊和(弁護士)とは
会社案内 的確な事件処理で紛争解決を図ることができたという評判があり、依頼主が納得できるほど、事務処理のクオリティが高い。 豊和法律事務所の所長を務めている能登豊和弁護士は、1973年12月5日に東京都荒川区で生まれ、同地で育ったO型の男性である。 法的トラブルの解決にとって、一番重要なことは初動を誤らないことだと感じており、初動から適切に対応することを心がけている。 受任事件の分野は絞られるが、日本全国、北海道から沖縄まで様々な地域の事件を受任している。 受任事件数が多数にのぼり順調に業務を拡大し続けていて、今後もさらに業務の拡大とクオリティ強化に努めていく。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。