HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

気軽にできる太陽光と手回し発電

エコを気軽に実践することも可能です。最も簡単なのは照明器具に太陽光発電を活用する方法です。庭や窓際、玄関先などにこのような照明を設置すれば、夜になると勝手に点灯してくれます。ライフスタイルを変えることなく、実践できるので、とてもお手軽です。 また、室内照明やラジオは手回し発電ができる商品を使うことで電気を節約できます。どちらも数分間手回しすれば、数分間は使えます。少し面倒ですが、節電意識は高まると思われます。 どちらの方法も大した電気は作り出せませんが、電気の大切さや貴重さを体験できるのが良いところだと思います。これらの商品を使うことで電気を作り出すことの大変さを感じるので、他の家電も使わなくなっていくのが良いのです。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹とは
サイト紹介 芸能人の熱愛情報やドラマもよく見ており、有名人が紹介したコスメや流行りのコスメにもすぐ手を出してしまうほど少しミーハーな部分がある。 料理が趣味で、パン作り教室に通っていたこともあり、コーヒーやハーブティー、ワインが好物である。 温活・妊活茶として、H&FBELXのラズベリーリーフとAMOMAの妊活ブレンドを愛飲しているが、まだ妊活の効果は出ていない。 冷え性であり、平熱も低いため、ハーブティーやお風呂を使った温活を行っており、妊活も始めている。 いつまでも若い姿でいたいという願望があり、年を取っていく自分を受け止めながらもアンチエイジングによる美と健康に気をつかっている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。