HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

次世代のエネルギー

地球温暖化の影響を受けて、今は大気汚染をしないクリーンエネルギーが研究されています。 日本では、先の震災で原発事故がおき、現在は火力発電に依存しています。 火力発電は、温暖化の原因となる大気汚染に繋がります。 それで、空気を汚さない新しいエネルギーが今は待ち望まれています。 そのために、最近では自然の力を利用した風力発電や太陽光発電が多く採用されています。 自動車の分野では、石油に変わるものとして開発されているのが水素を燃料にするものです。 この水素の場合は、自動車に使用すると排気ガスがなくでるのは水だけになります。 このように、今は安全でクリーンなものが社会のニーズになっています。 地球を、汚染から保護するには意識を変える必要があります。

応援企業

ユーコーコミュニティー株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー株式会社
WEBサイト ユーコーコミュニティー株式会社
会社案内 ユーコーコミュニティー自慢のスタッフをホームページにてプロフィール付きで紹介しています。 塗装はアート!ユーコーコミュニティーでは、アートを施したペイントの施工実績も多数あり、模様や絵、文字など柔軟に対応しています。 ユーコーコミュニティーでは、「挑戦し続ける人」「素直な人」「感謝できる人」を求めています。 施工を実施したお客様からこれまでに5,000件以上の声が寄せられており、直筆のお手紙や笑顔溢れる写真をいただくこともあります。 「教養がない人ばかり‥?」と思われがちな塗装業界。ユーコーコミュニティーでは、有名大学出身者が多数在籍するなど、多種多様な人材が活躍。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。